2005年12月08日

火狐飼育開始

1日に3つもエントリを立てるなんて、他にやることないのかと自分にツッコミを入れられてるんですが、ま、今月は相場で少々稼いでいるし、来週には新しい仕事も始まりそうだし、と言い訳。

で、はい、1つ前のエントリに何気なく登場させたとおり、遅ればせながらFirefoxをインストールしてみました。
posted by つきっつ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Firefoxがいけないのか、おいらが悪いのか

先ほど自分のサイトを Firefox で表示してみたところ、[世間知について(1)」と「トラックバックスパム対策」の間に
-->
という一行が。
なんだこりゃ?
■スクリーンショット+追記:元の状態に戻してスクリーンショットを撮ろう、と思ってやってみたら、-->の位置が移動していました。

bug.jpg

原因は...ちょっと今日はカンベンしてください...って誰に言っているのかわかりませんが。■
posted by つきっつ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教育って

今、読売新聞がテレビでキャンペーンをやっていますね。
子供が「音色」を「根色」、「家来」を「毛来」などと間違って書く例を見せ、「どうなる、日本の教育」と...えーと、あれは問題提起なのかな?
posted by つきっつ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

