2006年05月21日

生産vs.消費 — 自己表現または自己確認として

もしかすると自分は、消費によって自己表現、自己実現しようとする欲求が、生産(労働)によって自己実現しようとする欲求よりも強いのではないか、と考えて少々暗い気分になっています。
人生を誤ったかなぁ。あはは<笑い事じゃないぞ
posted by つきっつ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」 — やっぱり「人」を感じたい

公開時に興味があったものの、怠け者のいつもの悪癖で見逃していました。
さきほどDVDで見終わったところ。
「映画っていいなぁ」って気分です。
B000EQIQGUイブラヒムおじさんとコーランの花たち
オマー・シャリフ エリック=エマニュエル・シュミット フランソワ・デュペイロン
ハピネット・ピクチャーズ 2006-04-28

by G-Tools

posted by つきっつ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・映画・音楽・アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

