2006年07月18日

しばしお休み(さようならではなく)

思うところあって、ここへの書き込みはお休みすることにしました。
「思うところあって」というような積極的理由ではないのですが、それについてはきわめて個人的な話になるので、まぁ...

再開予定はありませんが、閉鎖する思い切りもないので、このまま残しておきます。生活やら気分やらが変化し、書き込むエネルギーが復活したら、再開したいと思います。
また、はてなの方では(気楽なので)ダラダラと書き続けるつもりです(こちら)。

acoyoさん、takさん、このようなところをごひいきにしてくださり、ありがとうございました。
そのほか、名前は存じ上げませんが、定期的に訪れてくださっていた方々にも、お礼申し上げます。

アディオス

■Mちゃん、見てる?(笑)■
posted by つきっつ at 14:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

無理して英語を使うなよ...

2006_07300002.JPG
駅前でティッシュを配っているおねーさんのTシャツを見て「?」
posted by つきっつ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

えええ?セブンイレブン

昨日は7/11、セブンイレブンを思い出しました。
posted by つきっつ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブックオフで

159冊で5650円。これがブックオフ買取デビューでした。
posted by つきっつ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

理に落ちる

朝顔に つるべ取られて もらい水 (加賀 千代女)
posted by つきっつ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

