2007年02月25日

そういえば静電気

暖冬だっただけでなく、静電気バチッ!も経験しない冬だった。

毎年、いくら注意をしていても洗濯物を取り込んだ後でうっかり網戸に触れてバチッとかがあり、 年によっては心がビクビク状態になって疲れたりもするのに、今年はたぶん1回もバチッに遭遇しなかった。
空気があまり乾燥していない?

ま、外出が少なくて加湿器つけっぱなしの室内にずっといるから意識しないだけかもしれないけど。
それにしても、心が眠ったというか死んだというか、そのような状態でずっと過ごしているなぁ。10%ぐらいしか生きてない、って感じだ。

2007_02240017.JPG 昨日、出席したセミナーへの途中で。

posted by つきっつ at 11:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

