2006年02月05日

細木数子の「力」

細木数子氏の占い師としての「力」については、判断できません。

けれど、テレビ番組で「ライブドアの株価は5倍になる」と発言したことについてメディアがあまり叩いていないのを見ると、そういう方面への「力」は相当なもんなんじゃないかなーと思います。いや、あくまでも想像、妄想ですよ。

当時、427円だから2000円ぐらいになる、などと発言したけれど現在は100円割れがどうこうという状態。
というか、上場廃止のおそれがあるということで「監理ポスト」に入ってしまっています。

占いの勉強なんぞしていないワタシや周囲の人間の多くは、堀江氏の顔を見て「人相悪いなぁ」と感想を持っていましたが、大勢の人間を見てきた彼女は、何も感じなかったのでしょうか。

それとも、社会の表と裏のはざまで生きる部分に何か共感するものがあったのでしょうか・・・って、ちょっとアブナイことを書いている気がするので、あとは、えーと、「細木」とあらゆる怪しげなキーワード(ナントカ団とかナントカ商法とか)を組み合わせて検索してみてください。
自分で書くのは怖くなってきました。地獄に落とされちゃかないません。
posted by つきっつ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュースウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12807974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

あんた死ぬわよ!と人に言う感覚
Excerpt: 私は占い師、霊能力者の類は大嫌いである。こういう人たちは大概口がうまくなんともそれらしいことを言うが、 当たっていない、本当かどうか確かめられない、解釈でどうにでもなるな??
Weblog: 半年で20キロダイエット計画
Tracked: 2006-02-05 13:20

細木和子に関する情報ならココ!
Excerpt: 細木和子に関する様々な情報を取り扱っています。情報掲載数144!
Weblog: 細木和子@情報バンキング
Tracked: 2006-03-06 01:01
×

