2006年03月19日

やはり「目くらまし」ですね

先日、「スパムメールの中の不思議な文章は、内容を見てスパムかどうかを判断するプログラムへの対策か?」ということを書きましたが(こちら)、やはりそのようですね。

今日もすり抜けてきました。これは、Norton先生もチェックできず。

Check this
If you wanna expand 4-6 inch, then see www.xxx.xxx.xxx

world. According to Kant, one cannot really know things in its essence.
This is because people . a mind as clear as a tranquil Black Sea. Never
fear, never hesitate, speak out and be heard, let no wolf .

Thank you
leounardou.

テキトーに訳してみると...

注目!
あと15センチ長くしたかったら、www.xxx.xxx.xxx へどうぞ。

世界。カントによれば、人間はものごとの本質を知ることはできない。なぜか? それは人々が 。 心は穏やかな黒海のようだ。恐れるな、ためらうな、声を上げよ、伝えよ、狼どもの好きなようには 。

じゃ
れおなるど
posted by つきっつ at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。ネット復帰しました。
メールで来るスパムは、もう手の込みようが犯罪的になってきましたわ。
今日なんざ、慣れてる私も思わず、仕事の件かってそこ行きかけたくらいですもん。くわばらくわばら。
Posted by acoyo at 2006年03月19日 22:15
おぉ。お久しぶりです。よくぞご無事で。
私も最近は馬車馬モードで、そろそろ肩こりの前兆が。
そして、ここには思い付きをたまにちらっと書くだけになってしまいました><
Posted by つきっつ at 2006年03月20日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。