2006年03月22日

やっぱりITオンチの民主党

偽メール問題に関して、永田議員が(まだ議員なんですねぇ)懲罰委員会で弁明をしたそうで、日経の記事(こちら)によると
その際に提供者から「ライブドアを最近退職した社員のパソコンのハードディスクをそのままコピーし、メールを選別した」との説明を受けたことを明かし、
だそうです。

アホですね。

◇◆◇

ハードディスクのコピーがあるならばファイルを渡せとなぜ要求しなかったのでしょう?

黒塗り部分が秘密だからプリントアウトのみ、と言われた?

「それでは信用できない」と粘って交渉し、たしかにホンモノであるという裏付けを取るのが当然じゃないんでしょうかね。

やっぱり永田クンも民主党もITオンチで、危機管理能力が欠如していて、自民党攻撃ネタなら何でも飛びつくお馬鹿さんでした...

...ジャンル分けはちょっと迷って「政治」ではなく「社会」ですなー

関連エントリ→こちら
posted by つきっつ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュースウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15259055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

親の心子知らず
Excerpt:  というか、親ばか子ばかと言いますか 永田議員が衆院懲罰委で弁明、元記者の氏名は...
Weblog: 元検弁護士のつぶやき
Tracked: 2006-03-24 02:49
×

