2005年02月02日

現在のところナンバーワンのコメント

またまたジャスト特許問題ですが。
この件についてはいろいろな方が解説、意見を述べていらっしゃいますが、簡潔でつぼを押さえていると思ったのは、やはりこの方。

さるさる日記のランキング上位、「泥酔論説委員の日経の読み方」です(2005/02/02の記事)。

もちろん、ここに書かれている点以外にも重要なポイントはいくつもあり、そこを取り上げていらっしゃるサイトも勉強になるのですが、ここの明快な主張はワタシ好み...って好みの問題かよ!と自分ツッコミをしてしまうのですが。

心情面を抑えてクールに眺めて何が問題かというのを考えるとき、ここで書かれている内容が自分にとっては参考になる気がしています。

# 最初に書いた記事の末尾に、いくつかリンクを集めました
posted by つきっつ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 一太郎裁判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

