2006年06月16日

地雷設置<素人売春>

こんなことしていいのか自分?と思いつつ。

女性に多いのですが、「日本は素人売春が多い」とかいう見解を否定する人がけっこう多いんですよね。
でも、男は実際に行動に踏み切るかどうかは別にして、そういうことに興味があるので情報を手に入れようとすることが多く、結果として実態を知ることも多いわけです。

たとえば、「中津川 JC JK」でググるとトップに来るページでは、先日の中津川女子中学生殺人事件のことを枕に、中津川でローティーンによる売春が盛んであることが「悪魔」というペンネームの筆者の体験として書かれています(あえてURLは貼らず)。

JC、JKはコメントを寄せた方が使ったことばで、意味は...わかりますよね?中、高、ですね。

あくまでも「一部の人間による特異な例」であって、それが全体の傾向を示しているわけではない、と片付けたい人もいるようなのですが、正規分布曲線の釣り鐘の端っこが50にあるときと100にあるときでは、一番高い部分の位置も当然違うわけでして...

彼女らは何がほしいのだろうなぁ。
posted by つきっつ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19358947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

