2005年02月14日

松下製品を買わないぞと息巻くつもりはないけれど

松下製品不買運動の署名が2000名を超えたというITProの記事です(こちら)。

「不買」によって損害を与えたいのではなく抗議の意思表示だ、という立場が書かれているので(営業妨害で訴えられるのを事前に回避するためとは思いますが)、私も署名してきました。
操作をミスって、ここのURLが落ちてしまいましたが(笑)

現実的な落としどころは高裁で和解なんでしょうか。
それともジャストシステムに強力な弁護士が付いて徹底抗戦、勝訴!なんでしょうか。
時間がかかるはずですが、ウォッチしていきたいと思います。
posted by つきっつ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 一太郎裁判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

