2006年07月18日

しばしお休み(さようならではなく)

思うところあって、ここへの書き込みはお休みすることにしました。
「思うところあって」というような積極的理由ではないのですが、それについてはきわめて個人的な話になるので、まぁ...

再開予定はありませんが、閉鎖する思い切りもないので、このまま残しておきます。生活やら気分やらが変化し、書き込むエネルギーが復活したら、再開したいと思います。
また、はてなの方では(気楽なので)ダラダラと書き続けるつもりです(こちら)。

acoyoさん、takさん、このようなところをごひいきにしてくださり、ありがとうございました。
そのほか、名前は存じ上げませんが、定期的に訪れてくださっていた方々にも、お礼申し上げます。

アディオス

■Mちゃん、見てる?(笑)■
posted by つきっつ at 14:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばたばたしておりまして、遅いコメントで申し訳ありません。読んでいただけるかなあ。
こちらこそ、いろいろと面白いエントリ、ありがとうございました。
いずれ再開なさることがあれば、いいのになあ……。
Posted by acoyo at 2006年08月03日 19:56
acoyoさん、ありがとうございます。
>読んでいただけるかなあ。
コメント通知メールを設定してあったので^^

まぁ、この10年(とかいい加減にザックリと言ってみる)、いろいろな方面でオロソカにしていたこと、オロソカにしていると気付いていながら気付いていないフリをしてきたこと、そのことに...
のツケが噴出して、で、えーと、どうなったのかなオイラは?(笑)

余裕ができたら帰って参ります。
それまでは、しばし、さようなら。
本当にありがとうございました。救われました。
Posted by つきっつ at 2006年08月04日 21:00
お久しぶりです。読んでいただけるかなあとまた(爆)。
えっとね、ちょっとご報告したいことがあるんで、よろしければ、ここのメルアドんとこにご連絡いただけるとすげえ嬉しいです。
お元気ですか? お体だけはおいといくださいませ。
Posted by acoyo at 2006年11月13日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。