2005年02月28日

「何」よりも「いつ」

今日は全面高。
「下げどまらない」と書いた(こちら)9980マルコは7%近く反発しました。

「何を買えばいいのか」と始終ウロウロしているのは素人で(ワタシです...)、「いつ」のほうが大事だとわかっている人は、たとえばこのマルコを見ていて
・大きく下げていた
・ニューヨークは高い
の2つから今日の寄り付きでスッと買って(よほど高く寄りつけば別ですが)、大きな陽線が立ったところで半分利食い、残りを引けで手仕舞い、とかで簡単に取っちゃうんだろうな、とアホウの後知恵で思いました。

第一製薬が伸びたので100万円口座は元金ぐらいに復帰したはずで、ならばいったん手仕舞って例の「1日1%を目標に細かく売買作戦」を明日から、とも思ったのですが、時期尚早と判断。
現在の玉を少し引っぱり、とりあえず翻訳の方で「いい仕事」をすることに集中しようと思います。
posted by つきっつ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2182478

この記事へのトラックバック
×

