2005年03月09日

やりにくいなぁ...下手だからネ

昨日下がったアセマネが今日も下げているので、これはけっこう押すかなと思って下の方に指値。

そうしたら、とたんに反転して切り返し...
どうも、コイツは売買のタイミングがわかりません。比較的長い目で考えてはいるのですが、目先の動きにも翻弄されるわけでして。

今日は下がるかもと思っていた日経平均がしぶといので、高値を更新してきた銘柄を後場にいくつか買いました。
が、日経平均もそれらもイマイチ伸び悩み。
というか、225先物がなぜ970円で押さえ込まれたのかわかりましぇん。

すんなり12000円付けると思ったのに...弱っちいなぁ...なのに崩れないのはしぶといなぁ、で、ホントわけわかんないです。
わかんないときに再びポジションを増やしてしまい、しかも買いばかりで、よかったんだろうか...でも、逆指値でスタンバイしていた&監視していた売り銘柄、どれもヒットしなかったんですよね。3銘柄あったんですが。
弱い銘柄のはずなのに上がったり下げ渋ったり。

けれど、上手な方はそんなことには関係なく、ボラティリティの出ている銘柄をちょこちょこ渡り歩いて稼いでいらっしゃる様子。バブリーに上がっているものもありますしね。
今はデイトレが儲かる時期なのかなぁ、と、終わらない仕事を前に思うのでした。
posted by つきっつ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。