2005年03月10日

ふるい落とされました...

きのう、385,000の上場来高値を超えるところで買ったEトレードが順調に上昇。
5分足ベースで多少下がっても、「ここを割らなければOK」というポイントを押さえてしっかり付いていきました。
が...

42.3→41.0への押しは「大丈夫」と流したのですが、「もしやストップまで行くか?」の42.8から41.1まで落ちる過程で「これはヤバイかも」と投げ、しかもタイミングがちょっと遅くて41.3。

うーん、41.3で投げるなら41万まで粘るつもりで様子を見ましょうよ、にいさん。
結局、ここで脱落したワタシのような人間がいなくなって軽くなり、多少ヨタヨタしつつも42万を回復。引けは42.2でした。
あと1万円、それが無理でも5000円は取れたでしょうに。下手ですなぁ相変わらず。

まぁ1泊2日で3万だから文句を言っては...いや、手数料を引くと2万ちょっと...少ないなやっぱり。あーん><

そして、同じように昨日ブレイクっぽいところを買ったダヴィンチも手じまい。
こちらは買うときに「あれ?なんで資金が少ないんだ?」といぶかしく思いながら1株だけ買ったのですが、これがお馬鹿。楽天は保証金から預かり金に自分で動かさないといけないんですよね。
じゃあホールドすればいいかというと、ちょっとチャートが苦しくなってきたように見えたので、怖くなりました。儲けるよりも損しないことが大事、という例の呪文を唱えて手仕舞い。

2株だったら1泊で1万ちょいの利益ですが、1株だけでは手数料後の利益は雀の涙...しゃくに障ったので丸誠を買い戻し。
こういう衝動買いはイカンのですが、明日あたり再び800円台に復帰してくれるんじゃないかと。急伸したときに飛びついた人たちの売り圧力が怖いですけれど。
posted by つきっつ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2347253

この記事へのトラックバック
×

