2005年03月15日

手配漏れで...

昨日、今日は場を見ることができなかったのですが、日曜の夜の準備不足で悔しい思いをしました。

先日いったん撤退した加賀電子とダイワボウ情報は、買い戻し用の逆指値を設定しておかなければいけないのにすっかり忘れており、見たら加賀電子が急伸しているではないですか。

ホールドしていれば1枚(約22万)あたり1.5万くらい評価益が増えていたはずですが、「手じまいしなければよかった」という後悔はありません。あのまま下落してしまうというリスクを回避するためのコストだったので。
しかし、遅くとも2240円越えで買い戻さないといけないわけでして、それは金曜の動きを見て「あ、そろそろ」と、月、火に向けて逆指値を設定することが反射的に頭に浮かばないと...というか出かけるのだから当然...あぁもう!!と、真剣さが足りない自分に腹が立ちます。

100万円口座ではないほうでアセットMとフージャースを買い、これはまぁよかったと思うのですが。

あと、CKDも再上昇するかもしれないと思って見ています。

風邪はまだ治りきっていません。花粉症も混ざっている感じですが。
posted by つきっつ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

