2005年03月16日

好転?

留守の間にロスカットになった丸誠あたりは相変わらず元気がありませんが、デイトレのつもりからポジションに変更したBSLは、月、火で下がったものの今日はプラスに転じています。

メインのアセットMも、再び48万を超えてきました。引けにかけて売られることが多いので、終値がどうなるかはわかりませんが、47万台に定着してくれればOK。
47.6万以上で終われば終値ベースで高値更新となってなお結構。

誤発注で高値を買ってしまった加賀電子も、幸い下がることなく時間の調整中という感じです。

全体(日経平均)も今回の調整はこれで終わりになりそうな気配...というのは甘いかな?

そんな状態なのだから買いポジションばかりでいいや...とは考えられず、7205日野自動車を売ってみました。すでに1/11の785円から17%も下げているので「今さら」ではあったのですが、2/24の安値652円を割ったのを見て651円で売り。
とりあえず、去年5月の606円が意識されだしているんではないかなぁという期待。
月足の一目が機能するならば(みんなが意識するならば)、基準線の637円あたりで止まるのかもしれませんが、逆にそのポイントを割るならば一気に600円まであるかなぁと。
とりあえず今日は狙いどおりに下がりましたが、怪しくなったら(上昇に転じたかもと感じたら)すばやく撤退するつもりです。
posted by つきっつ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

