2005年03月22日

相場好調体調不良

どこがどう悪いかわからないのですが、全般的に体調が冴えません。
仕事をしていても集中力がなく、ふわーっとした感じ。単なる花粉症(に端を発する総合的な不調)なのかもしれませんが。

しかし、相場は堅調に推移しています。
13:35現在、全体で5万ほどのプラス。相変わらず100万円口座(もう一部を引き出してしまって100万円じゃなくなったんですが)のパフォーマンスは地味です。

含み益がある程度(自分にしては)貯まってきたので、地合が堅調なことでもあり、ポジションを増やすことにしました。

まず、いったん利確してあった9912ダイワボウ情報が「そろそろ上放れるかな」という感じだったので、寄り前に注文を出しておいたら、同じことを考えていた人が多かったらしくて高め(前日比+14)の1540円で約定してしまいました。数千円もったいなかった感じです。

ほかにも2銘柄ほど。

監視用の1枚を残して手仕舞ったノーリツがじわじわ値を戻しています。結果論で言えば「手じまいは早まった(または遅れた)」ということなのですが、そういう視点でばかり見ていると(当たった、外れたの視点)上達しないんですよね...と自分に言い聞かせます。
本当にまだ上昇余力があるのなら、この先まだチャンスがあるはず。
とりあえず今日はこれ以上ポジションを増やすのは控えます←我ながら、こういう判断ができるのは「ちょっと成長したな」とうれしい
posted by つきっつ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2539672

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。