2005年03月23日

やられたー

連日の睡眠不足で寝坊したら、相場はNY安を受けて下落。225は100円安水準で開始です。
こういうときにワタシのポートフォリオは影響を受けやすい...

短期間で上昇しているものを追いかけていることが多いせいか、バタバタと下がっていきます。「いや、まだ大丈夫」と我慢したりはせず、「リスク回避」ということで2/3以上を手仕舞いました。

前引け時点で見ると、ストンと下がった底やその近くを売ってしまったものばかりで、「ビビらずに持っていればよかった」と後悔しそうな気もしますが、デイトレのみの人はギャップダウンに怯えることもないのだ、そっちのほうがよくないか?という気持ちも常々あるので、まぁ分不相応にふくらんだポジションを整理する良い機会だったと自分を慰めて、それよりもこの下落で拾える水準に落ちてきたものがないか、ちょっとチェックしてみます。
posted by つきっつ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2556915

この記事へのトラックバック
×

