2006年12月12日

ハートビート

すっかり打ち捨てられているようなこの場所だけれど、いつか戻ってくるゾという思いを残すエントリ。
ハートビートってのはアレです、コンピュータ用語。「オイラは生きているよ」という信号を周囲のコンピュータに送る、その信号のことです(不正確?まぁ許してください)。
...佐野元春の、あれはなんという歌だっけ、"Can you hear my heart beat? can you hear my heat beat?" と繰り返すのがありましたなぁ...って、こういうときにすぐ調べられるって、考えてみればスゴイ時代だ。
Heart BeatHeart Beat
佐野元春

ERJ 1992-08-29
売り上げランキング : 10479
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この中の、まさにこのタイトル(記事タイトルを書くときは知らなかったんですよ、ほんとに)
ハート・ビート(小さなカサノバと街のナイチンゲールのバラッド)
posted by つきっつ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

