2005年04月23日

乗っ取りがらみの記事のインデックス

ライブドアによるニッポン放送買い占め騒動に関して自分が書いた記事のリストを作りました。半ばは自分用、半ばはこんなサイトでも訪れてくださった方のナビ用です。
こうして眺めると、いかに自分がいいかげんな判断をしていたかがわかって恥ずかしい感じですが。

(同じウィンドウで開きます。Backspace、Alt+←などで戻ってください。)

堀江社長は好きじゃないのですが、それでも(2/13)
ちょっと見方が甘い(浅い)記事だったかも(2/13)
ネット上でも堀江は見限られつつある(2/19)
政治家の皆さん、全員「あとちょっと」(2/20)
ニッポン放送の件は「決着」したという話(2/23)
決定打<加筆しました>(2/23)
やっぱり堀江氏は嫌い(2/24)
堀江氏の御都合主義もうひとつ(2/24)
イジワル気分で眺める2つの動き(3/3)
某サイトの予言が当たった?(3/25)
「チンピラ」と「ヤクザ」(3/25)
書くのが怖いと言いつつも(3/26)
大西さんの記事を読んで(3/27)
急に心配になって「誰の応援団でもありません」宣言(3/29)
適法、合法、順法、そして遵法(4/6)
もうすっかりどうでもいい気分ですが(乗っ取り騒動)(4/19)

おまけ:
キャスティング「ヴォウト」(3/16)
毒薬が得薬でないように(3/26)

それにしてもずいぶん書いてますね。ヒマなのかオマエ!と自分に突っ込みたくなりました。
posted by つきっつ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3109914

この記事へのトラックバック
×

