2007年02月25日

そういえば静電気

暖冬だっただけでなく、静電気バチッ!も経験しない冬だった。

毎年、いくら注意をしていても洗濯物を取り込んだ後でうっかり網戸に触れてバチッとかがあり、 年によっては心がビクビク状態になって疲れたりもするのに、今年はたぶん1回もバチッに遭遇しなかった。
空気があまり乾燥していない?

ま、外出が少なくて加湿器つけっぱなしの室内にずっといるから意識しないだけかもしれないけど。
それにしても、心が眠ったというか死んだというか、そのような状態でずっと過ごしているなぁ。10%ぐらいしか生きてない、って感じだ。

2007_02240017.JPG 昨日、出席したセミナーへの途中で。

posted by つきっつ at 11:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ、お帰りだった、今頃気づいてすいません!
あ、私も今年は静電気少ない年でしたよ。
暖かいしな、石油は余ってるし、今ひとつ、ぱっとせん冬であったと思っていたら、今が来てきっちり風邪引いて寝込みました(爆)。
Posted by acoyo at 2007年03月01日 02:33
いやいやいや、ありがとうございます。
そして2冊目のご出版、おめでとうございます^^
戻ってきたというほどのこともないんですが、ちょっと試し書きみたいな感じで、えーと、なんちゅーかその、自分でも何をしたいかわかってないので、どうなるかわかりませんが、まぁえと..うーん、文字にするのは難しいので、ぼちぼち(つくづく意味不明な文...)
Posted by つきっつ at 2007年03月01日 15:21
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 15:49
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34626183

この記事へのトラックバック
×

